月別アーカイブ: 2013年12月

CoDゴーストはPC版のほうが猛者が多い

中古屋で40%オフセールやるらしいからCoDゴーストかPS3版のマブラヴ買いたいな。CoDゴーストやり過ぎた。ノドミネーションやり過ぎた。bo2やるとかいってやらないし。もうcodゴーストの時代だ。CoDゴーストのガード ドックのウルフ スキンをインストールしたけど、自分では普通の犬に見えるんだな。相手にはどう見えるんだろ。PCでCODしてるけど操作難しいな。PC版BF4買う寸前だったがExtinctionで結構持つなcodわんこ。普段PCでBFやってるけどこないだ友達んちでPS3のCODやったらコントローラーだからエイムもできずスコア3k18dとかばっかで、「BFプレーヤーの腕はそんなもんですか」みたいなこと言われた。

PC届いたらBFかCODやってみようかな。FPSは久しいけど。XBOXじゃ結構名は通ったクランにいたから問題ないな。純粋に戦いを楽しむものこそ。PS3でcodやってて最近pc版でpromodとか入れてやってみたんだけど、やるからにはそれなりにガチでやりたいんだけど、どれくらいのpcを買おうか悩んでる。やっぱりpc版の猛者達はみんなpcのスペック高いのかな。codゴーストのInfectedがクソゲー化してる。この仕様変更は流石にゴミすぎだろう。CoDゴースト、キャンペーンモード終了。シナリオ中々良いのだけど、最後まで主人公名と自キャラが一致しなくて困った。鏡に自分が映る、自写メ取り等イベントあればもう少し一体感増すかも。

というわけでルータとケーブルをぽちった。てかタイタンフォールやりたい。でもお金が無い。PC版はやる気ないし、箱独占なのは悲しい。個人的にCODシリーズみたいな歩兵戦に最適化されたマップでドンパチ撃ち合うFPSはオワコンくさいから。AVAがあれでPCゲーの中ではクラン戦が盛んってPS3のCoDどんだけ人いんだよって思うときあるね。受験終わるまでLoLはもちろん、PCゲーはやらない psもcodしかやらない。CODのTDMと、今作のリスの面白さと対策、立ちまわりとか楽しい。別のことやりながらだけど。pc版codは過疎るけどpcでやるのは本当に楽しいんだよな。強い人いっぱいいるしやりがいある。PC版はCODしかしたことない。FPS一人だとPTに狩られて辛い。

CoDゴーストのAKは強い

ジャガーノートに愛犬ともき。CoDゴースト楽しかった。ただ最初にやらされたハンドガンの弾が切れてナイフプレイで謎のエイリアンと戦い続けるのは意味不でした。クラマスがCoDゴースト行ったから抜ける時も近いな。CoDゴーストってwiiUでも出てんのか。CoDゴーストはサブマシが弱すぎ。アサルトライフルに食われる。

CoDゴースト芋しかいねぇ。CoDゴースト。ランク44にして、やっと階級章が格好良くなったな。まぁ知ってる人が見たら下手上がりか、って即バレなだけどね。CODゴーストでパーティに参加しようとすると回線落ち…。何回やっても回線落ち…イライラ…。なんでping(アンテナ)表示廃止したのか…。そういえばcodゴーストずっとやってない。今やったら多分くそエイムで全然キルできなくてカモられてイライラするだろうなー。なんか従兄弟はCoDゴーストはじめちゃうしなんか時間も微妙だからPC版ボダランでもやってねる。

codゴーストpc版買った。ラブトレの小冊子が入ってるならラブトレが欲しかった勢。インタントブレインは持ってるんだよな。 先月PC版買ったボダラン2が惜しい。面白いので友達にでもやろう。 BF4は誰かCoDゴースト辺りと交換してくれ。CODゴーストと真ガンダム無双で連続クソゲーツモってるからやばい。たぶんフルブもクソゲーだな。4万あるなら…PS3かってCODゴーストかって、残りは貯金。冗談でも7万するPS4は買えない。

やっぱここ最近で一番つまらなかったのはFF零式か、次にCOD:ゴーストとソールトリガーかな。なんでもいいからFPSしたくなったなAVA重いからCODゴーストかネットのFPSやろうかな。CODゴーストの良い点が見つからないってことだね。よく考えたらトーチEMPグレがないっていう点があったけど。パークはMW3とか見たいに3つだけでよかった。この頃CODゴーストの成績がよくなったのは、自分がうまくなったのではなく、
AKが強いという事!

CODゴーストを快適にプレイスルには推奨環境以上が必要。

CoDに挑戦するなら無難にゴーストからがいいかなーと思ってたり。CoDフォーカス、ストーカー、オフザグリッド、デッドサイレンスを解除。あとはブラインドアイ、ワイヤータップを解除すれば野良は大丈夫かな。オラクル対策のブラインドアイが早く欲しい。

CoDの敵の盾C4が異様に強かった。あれって出会ったらキルできるんかね?Bot相手にちょっと試して弱点を検証しないとですか。検証次第では逃げ一択なのか。足音で殺される 建物をはさんでも足音を聞かれてキルされたので走るのは怖い。しゃがみ移動を多用していくべきなのだろうけどあまりうまく使えてない。でも足音でキルされたのは全体の2,3%くらいなのではなかろうか。デッサを使用するか悩む。

リスキルが怖い、でも逆にリスキルもできる。全マップやってないけどFreight、Siege、Stonehaven あたりはきつい。リス直後にデスしたり、リス直後に敵が目の前を走ってるw 早くパソコン買いたいCODやってみたい。基本スペックはそこそこやけど最近のCoDをパソコンで遊ぶならちょっと頼りないスペックでHDD後から購入して増設する必要ありだと思う。

CoDゴーストみたいにアメリカの政府機能が停止したらどれだけの国がパニックに陥るんだろうか…。俺QSができないから遠距離得意になったww CODゴーストだとマークスマンライフルつかってるけどww CODゴーストは優秀なクリエイターが抜けたから面白くなくなったのかな?今までのCODでゴーストのTDMは一番成績いいからゴーストちょろい!って感覚。ゴーストね!CoD好きが買ったら過去作との違いに驚いて嫌になるし、BF好きが買ったら何これ中途半端BFやろってなる!

オンラインゲームで遊ぶだけでは勿体無い

スマホの人気のオンラインゲームアプリを探す

今人気のモバイル機器と言えばスマホです。
所謂ガラパゴス携帯に取って代わって利用者が多くなっており、多くの方に利用されています。
そのスマホを使ってできる事と言えばアプリの利用ですが、特にオンラインゲームは人気があります。
中には無料で楽しむ事ができるアプリもありますので、ライトユーザーの方でも気軽に楽しむ事ができます。
しかしながら、そのオンラインゲームアプリというのは非常に数が多く、どのゲームが人気となっているのかよく分からない事もあるものです。
そういった場合にはランキングをチェックしてみると良いでしょう。
ランキングを見る事によってどのオンラインゲームの人気が高いのかを簡単に知る事ができますし、どんなゲームがあるのかもチェックしてみる事ができます。
また、ユーザーのレビューが掲載されていたりもしますので、実際にプレーされたユーザーがどんな感想を持っているのかを知る事ができます。
そういった感想を参考にする事によってゲーム選びがし易くなりますのでチェックしてみると良いでしょう。
因みにアプリによってはウィルスが仕込まれている可能性がありますので、ウィルス対策をすると共に、不用意にダウンロードしない事が大切です。

オンラインゲームのアフィリエイトで稼ぐことも

オンラインゲームのことについてブログを書いている方はアフィリエイトをすることをおすすめします。
アフィリエイトとはブログやサイトなどに広告を掲載します。
ブログに訪問してくれた方がその広告を見てクリックをし、広告のサービスを利用しますといくらか報酬がもらえるのです。
大体は数パーセントという少ない割合なのですが、訪問者の多いブログでしたらかなり稼げる場合もあります。
オンラインゲームについて書いているブログでしたら訪問してくる人は大体ゲームについて興味を持っている方ばかりですのでアフィリエイトを利用してくれやすい傾向もあります。
他にも「BTOおすすめ.net | 10000台のBTOパソコンから厳選比較」のようにゲームPCをレビューしているサイトもあります。オンラインゲームを遊んでいる人口は多いですから、関連するものを紹介するだけで副業になることがわかりますね。
そして参加する方法ですが、まずはアフィリエイトサービスの会社に登録をしなければいけません。沢山の会社がありますが、夫々によって報酬のパーセンテージやシステムが違います。
そして登録の申請の時には審査があります、落とされてしまう場合もあるのですが審査の甘さについては会社ごとの違いがありあますので初心者の方はできるだけ甘いところを利用してください。
アフィリによる報酬がある一定額になりますと換金ができます。
基本的には何もしなくても稼げます。ブログ訪問者に情報を与えられるという点でも魅力があります。