月別アーカイブ: 2014年1月

COD ゴーストのイベントが面白い

PS4 COD ゴースト ドミネ。マーヴェリックやリッパー持った人が普通にいる。DLCマップ購入の人達とはマッチング別になるって2ちゃんねるに書いてあったのに、ちゃいまんがな。COD Ghost スヌープのボイスパックとかまじかよ。ゴーストだって。おばけだよおばけっていって小傘ちゃんにCoDやらせたい。メタルギア ライジング リベンジェンスでみんな(女子5人)が雷電のプリケツに注目しつつ語り合うというカオスな幕開けから始まって、テイルズオブヴェスペリア、戦国無双4、龍が如く(維新)、CoDゴーストというラインナップ。CoDでは最近のやつ、リプレイを編集出来るようになってた。だから新作のゴーストでもあるなら熱いんだけど。ghost部隊が可愛すぎてつらい…CoDのおっさんたちが素敵すぎて生きるのが楽しい。CODってのも一つの策だね。BO2とghostはキャスしてる人半々だからね。あとは、グランドセフトⅤとかね。結構やってる人多いからいいかも、俺も金はいったら買う予定してるし。

ゴーストは普通に面白かったけどキャンペーンはゴミ。CoDって考えたらダメなゲーム。まあ、作品出せばGOTY取るような会社の作品だからね。フォールアウトもスカイリムと同じ会社だ。CoDゴースト「俺ならPS3でも楽しめる」ここはひとつ、オリジンに登録して、Dead Spaceを無料で貰うのもありかもしれない。odシリーズのmwとかboとかghost ターミネーター1と2みたいな感じやわ 最新作はghostやけどくそげーすぎてみんなbo2に戻ってる感じ。PC版COD GHOSTがめっちゃ過疎っている。そういえばCoD ゴースト3ヶ月くらいやってないな・・キャンペーン位は終わらせておきたいな。BF3もシムシティもCODゴーストもやったけどSFには勝てませんでしたがこいつならワンチャンあるかも。

CoD:ゴーストはグラボ重要

またゴーストでもよろしくしてほしい。後MisTの隊長がホモになってきているのでお気をつけて。やっぱタイタンフォールはCODのスタッフ中心になって開発されただけあってスピード感あって面白そう。ゴーストとは大違いだな。やっとこさCODゴーストやりはじめた。ライリーたん超かわいい超もふもふ超強い。わんこ無双ゲー。CoD ゴーストのサーチでPT組んでるやつらに「でたー、オーバーキルでサーマル2丁使う人」「強いんだよなぁ…」「この人絶対サーマルだから!」こういうこと言われると素直に嬉しく思う。有名人になった気分だ。ゴーストしたい。原因傷か?それしか考えられないんだが
。CODシリーズをもってる人にガチな質問。BO2とゴーストって買うとすればどっちがいいのだろうか。休暇まだかな、早く帰って、CoDしたい!ゴースト買ったのに、まだ全然進めれてない。CoDゴーストあんなにつまらないゲームだとは思わなかった。CoDゴーストのマルチが悲惨な状況だと聞いて、手が出せない。

友達と一緒するまでは辞めないでおく。ダクソ2持ってる。難し過ぎて心折れそう。でも面白い。CODはブラックオプス2とゴーストなら持ってるね?こっちだと敵が倒せなくなるんだよね。でも悪くない!BO2かゴーストかだよ。CoDってお前BOにBO2にMW3にゴーストにさらにはMW2だったり多すぎてCodって言われてもBFじゃないんだぁくらいにしかわからんわ(ここまで息継ぎなし)CoDゴーストで100kill目指すっていう動画がついに100kill達成したからディスク取り出して折りやがった。新しいcodシリーズね。ゴーストから始めた自分にとってはmwだろうがbo3だろうが買う。もう流石にCoDシリーズ買わないかもな。Ghostの放置っぷりを見ると。パソコン用のCOD買ったけどグラボのスペック足りない。あむどのグラボって完全にbf向きって言ってたけどcod系のスチーム?のゲームするとなんか違和感ある。CoDやりたくなってきたけど、PS3用マウス壊れてるし、PCはグラボ無いし。

CODゴーストはBFプレーヤーにおすすめ

CODみたいにイミフなリロード方法を習得できたらワンチャンあるかも。SC使いやすいすね。COD見たいのにオトン居たら見れない。CoDもついに4にん実況になってしまうのね…。さみしいような嬉しいような。FPSしたいな。BF COD KZ 入門者にはどれが一番いいんだろう。CoDきたのに携帯重くて見れないつらみ。ベータ少しやったけど面白かった。codとBFの間って感じだった。パソコン固まってなにもできません。最悪。書いてる途中にCoD開いたのが間違えだった。CoD:G受け取ってきたのでインストール作業中。PC版は久しぶりのはずだけどWaWの値段が下がるのが遅かったから、なんかそれほど久しぶりって感じはしないかな。

右クリックする癖ついてだめだわ。CoDのPC版はやったことないから今更ながらCoD4のセール待ち。CoD系のFPSじゃMoHWfが一番好きだったな。シムシティの謝罪でタダでもらったけどタダじゃ申し訳ないくらいマルチもシングルも良い出来 発売時期悪すぎ。もうちょいわかりやすく解説してみる。PS3だとCOD以外のFPSは実質30フレームで動いていたと。しかしPC版は60フレームだっただ。処理落ちしないでぬるぬる動くと楽しいわけ。ギアーズが顕著だろう。家庭用で30フレなときにPC版で60フレ出ちゃうと別次元だった。「PS4のBF楽しい!CODも買おうかな?」→「4万払うならPS4じゃなくてグラボ買うね。PCでも同じゲームできるのがPS4最大の弱点でしょう」 狂気を感じる。FPSやりたい。グラボ変えたい。BFとかCoDやりたい。落ち着いたらまた始めようかな。

CoDゴーストになってから一話しか見てない。CODゴースト くそげーすぎ。芋多いわ フリーズする。いらつく。引越しに荷造りしようとおもった矢先にCoDゴーストの実況上げてくるFBちゃんの鬼。CODは得意やけどBFはしたことないから不安…ゴースト糞ゲーらしいからBF4買う。

BFシリーズ好きならCoD:ゴーストにはまりやすい

CoDゴースト買いわしないけどやっぱ気になって動画とかは見ちゃうね。CODゴーストってどうなの?おもしろい?のかな。CODゴーストのダウンロードマップ2/27頃配信とかやる気を感じられない。CoDゴースト欲しいけどマルチやるなら、箱ユーザーだからオン用のゴールドチケット買わなきゃいけない。CODゴーストのイチステージのみんなb f 4にはモデル 廃人レベルを表すゴーストはUSAアカデミーもクランに入れてすらもらえない。 人の救援物資を取ると あきんぼ。CODゴーストと、BF4のレビュー見てみたけどどちらもひどいな。CODは毎度同じすぎて、悪くなった所だけが目立ってしまうんだろう。ゲーム内容についての文句が多かった。

大抵箱やPCとのマルチとか現世代機で出てるのを次世代き向けにしたやつばっかりだからな。CoDゴーストとかBF4とかアサクリ4とか。もちろん面白いのだろうけど、まずはPS4でしかできないゲームを楽しみたい。ドリクラは買わない。 Xbox360/XboxOne/PS3/PS4/WiiU/PCマルチだったりする。ただ、CODゴーストやバトルフィールドはOne/PS4はオンライン60fps,64人対戦だったりする。360/PS3版は30fps,24人対戦。CODゴーストはめっちゃ綺麗な映像すぎる。CODゴーストとHALOならプレステでやったことある。でもAIMパソコンの方に慣れてるんだよね。AVAとSAやってる。サドンアタックメインかな。無料だから。巨人落ちるは楽しそうだけどCoD:BO2で知ったPC版の過疎状況が嫌いだからやめとこ。BFはやってみたいけど、CoDが中途半端で中々手を出せないんだよね。団体戦が強みなのでやるんだったらパソコンで…って考えたら余計に手が出せてない現状。PCでゲームするにはグラフィックボードっていうものを詰んだPCが必要になる。CoDとかをするなら、必然的にBTOか自作になっちゃうのかな。