月別アーカイブ: 2014年2月

CoD Ghostの宇宙ステーション戦闘が面白い

COD AW PS3 実況再開する。COD GHOST PS3実況新しくやりたいと思う。反抗期が行く。CODゴースト 途中参加でこれってことは・・・一位だな。CoD Ghostの宇宙ステーションでの戦闘はちょっとやってみたい。けど金出してまでやりたくない。CoDはbo2~最新作までやってるけどゴーストから一気にクソゲー化した。BFは相変わらずの神ゲーだ。今作は賛否別れてるけど。CoD近未来とかもうbo2で限界だろ。ゴーストもAWも大爆死してるし。三八とかタネガシマとか古き良き過去に戻ろう。ハック垢のプレステージ9、コーリングカードCoDゴースト率なに。CoD厨だったけど、CoDを辞めさせてくれたゲームゴーストを1年ぶりくらいにやるかな。CoDのゴーストでやっと歯が125個たまった。

フリーズかと思ったら回線飛んだ。今日の戦利品はCODゴースト300円。CODはBO2まではキャンペーン等を含めて良かった。だが、Ghostのキャンペーン、テメーは許さない。CODゴーストのエイリアンしよ。COD:GHOSTがあちこちで「無かったモノ」扱いにされてるんだ。Codゴーストのオンラインでぱんぱんにされた。身内戦しかやったことない。敵大杉。Codゴースト持ってる人とかいないのかな。bfhはCODでいうゴーストみたいな感じだ。今期のラノベ勢をCoDで例えるとファフニールがGhost、アブソリュートデュオがMW3、ワルブレがMW2な。Codシリーズで一番の人気を誇る神ゲーghostやるか。

CODゴーストは大人向けの神ゲー

XBOX360のCODゴーストやりたいな。友達がCoDゴーストやろうと言ってきてお金ちょっとずつ貯めてたけどGMODに使おうかな。好きなゲーム実況者(外国人)がCoDゴーストの動画1~2回しか上げてないから面白くないかもしれない。BO2は長いことやってたけど。CoDゴーストって面白いのかな。CODゴーストとうとう買ってしまった…。マルチでMk14の使い心地がしっくりきたらスマブラには当分帰れないな…。4はオンゲ有料だから鯖同じに出来ないんじゃね。CoDゴーストも別だった。Codゴースト久しぶりにやったけど芋しかいなくておもしろくない。CODゴーストとかいうガキを寄せつけない神ゲー。今日のCODゴーストは微妙な試合ばかり。codゴーストめっちゃ調子良かったし敵弱かった。

新作が出てCODゴーストから本格的に離れる前にデータを整理しておきたいな。休日にやっておくか。記事が断片化してきてるから記事紹介のまとめ記事みたいなの作っておくか。さっきcodゴーストのレインフォースでキルデス4以上の人がいるパーティーに、4対0で圧勝した。味方との連携が良かったのかな。自分はキルデス1.50だから。嬉しかった。しばらくCoDゴーストをプレーしてたり。ウルフェンシュタインニューオーダーが最新の技術を使ったクラシカルな正統派FPSで、CoDシリーズは派手な映画のよう。どっちも違う面白さなんだけどCoDは基本チームで戦うので、仲間が心強いな。はい、今更ですがCoDゴーストやり始めた。キャンペーンやってるけど、色々批判聞く割には普通に面白いけどな。CODゴーストは絶好調だった。18キル7デス。がんばった。CoDゴーストのレビュー糞評価しかない。待ちスプレッサー芸とかリスボーンポイントがなんとかBO2買い直してやるか安いし。

codゴーストに廉価版がでる

codゴーストを始めて数時間、買って後悔した。CODゴーストのロークはちょっと伝わりにくそうだしな。BO2はプレマスだったからレベル一からやる気にならないじゃん。BOは今更って感じするじゃん。バトルフィールドは苦手じゃん。CODゴースト…悩む。アローンはぶっちゃけると理不尽でぶっころされるゲーだからプレイすると素敵な不快指数が拝める。バイオとか典型FPSみたいに銃ぶちこめば殺せる系でもないから理不尽。VCあるけどFPSをやらない。ある程度FPSやると楽しいとか楽しくないとかじゃなく使命感になるな。結局CoDゴースト買って帰った。エイリアン楽しかった。オールユーニードイズトムみたとき映画の開始前に(どこもそうなのかな)CODゴーストのCMがあったんだけど、それがやられるたびリトライし続けていく映像で、あげくコピーが「死ぬたびに、強くなる」だったから、狙ってるのかな。

それにしても人が少ないせいで未だにやったことのないルールが多いCoDゴースト。CoDBO2とCoDゴーストの廉価版でるのか。固定的なのもいいな。自分以外は前のゲームでもAVAでも撃ち合いみんな強いからカバーっていうのになれてなくてどんなけ個人戦で勝てても相手はクランだからボロボロなんだよね。前もクランとルルフリでやったけど普通に負けた。まぁでもやってたのは所詮無料のFPSだからな。相当楽しんでたけどね。ゲーセンだとそうだけど家庭版のオンは大差ない。自分の経験だとCSゲームはFPS>ガンダム動物園=格ゲーって感じでヤバいのがいる。FPSの遊び部屋でいきなりキルされても仕返しをしない菩薩こと僕でもオナニーを邪魔されるとめっちゃ怒るからな、怒りのボルテージ的には子を守る動物の母レベルだね。

CODゴーストは画面を明るくした方が敵を見つけやすい

勢いに任せてCODゴーストクリアしちまった。COD:ゴーストのHONEYBAJAHって銃構えると、同じBUIS使ってる。そう言えばcodゴーストでハートマン軍曹役の人のなんか出るみたいだけど何だったっけ。CoDゴーストがサーマルサプレッサーゲーでひっじょーにつまらん。CoDゴーストでスライディングができるようになったしAWではスライディング土下座を採用しよう。codシリーズは画面が明るいほうが敵を見つけやすいって理由で画面の発光をめっちゃあげてるけどPCモニターとして使ってると目がやられる。なんかCODはMW3で最後かなーって 他のゲームは BFとかPCでやったくらい。まあデスクトップならメーカーPCはオススメしないから、BTOで組むとして、Office付きで安くても15万円位は欲しいかな。オンゲじゃなくて、それこそBFとかCODとかに手を出すってなったら、20万円以上は欲しいけども。

実習期間で子どもと遊ぶ時間に子どもと一緒にCoD触ったぐらいだからPCで触れなかったんだよな。 それよりDota2の大会優勝したからCoDゴースト奢って。CoDゴースト次の目的を作らないとやる気がでないぞやばい。今日はCODゴーストと軽くBO2やりましたがプレマスに十回連キルされたところでPS3の電源切った。今更だけどCoDゴースト買ってきた。PS3の字幕版。3000円で置いてあったからまあいいやと思い購入。PCのめっちゃ面白そう。COD今めっちゃハマってる。COD5年間やってる。ps3なら買うのやめとけくそだpcならおけ。ps4もおけ。ps4はしらんがpcならじぶんで鯖えらべるしチケットみえるから選びやすいしnoob鯖もあるから初心者でも楽しめる。兵器もあるからcodみたいにくそバランスじゃない。